忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログリップ

今日の仕事はこんなんでエェんか  ってくらい午前中  何も仕事してませんといぅのも  仕事内容がお客様宅の外壁〜屋根のペンキの塗り替えといぅ事で  太陽光パネルの取り外し作業だったのですが  ペンキ屋さんの足場設置が
かなり時間かかってひたすら待ちぼうけ…11時半に  早めの昼飯ブロ〇コでランチ昼から 
ようやく足場完成で  作業スタート仕事を始めると  一気にバラし1時間で終了お昼過ぎに  名古屋でフリーになった 

ありんこさんが行く所と言えばもぅ  あそこしかないですバイクセブン初めて  ポイントカードの情報を発見作ってきましたそしてシバーのカスタマイズグリップを交換しますこれね 
この前の豊橋行った帰り手が疲れてグリップが握れやんかってんで  握り心地イィのにしよう   って事でPROGRIP この凹凸感が  最高早く装着したいものです

今一番治したい外壁塗装がありましたら船橋のこちらのサイトがおすすめです!
外壁塗装を船橋でお願いするなら水戸塗装工業

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R